2025/12/29
2025年の営業終了!本年も誠にありがとうございました|年始は1月3日から営業開始
皆さま、こんばんは!
HB.LABOトレーナーの本多です。
本日12月28日22時、本年度最後のセッションがすべて終了いたしました。
この時間をもちまして、HB.LABOの2025年度の営業を締めくくらせていただきます。
振り返ってみれば、この一年間は本当に多くのお客様にご来店いただき、すごく忙しくも充実した毎日を過ごさせていただきました。
元キックボクシングチャンピオンによる本格的エクササイズをはじめ、効率的に体を追い込める加圧トレーニング、そして運動後のケアに最適なよもぎ蒸し・岩盤浴・エステ。
これらHB.LABOならではのメニューを多くの方に体験していただけたこと、心より感謝申し上げます。
皆さま、一年間本当にありがとうございました!
年末年始の営業スケジュール
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
- ■休業期間:12月29日 ~ 1月2日
- ■営業開始:1月3日 より通常営業
新年のご予約について
ありがたいことに、1月3日の営業初日からすでに多くのご予約をいただいております。
「正月太りを解消したい!」「新年から新しい自分になりたい」とお考えの方は、ぜひお早めのご予約をお願いいたします。
また、毎月リセットされる【限定7名の体験レッスン枠】も、1月分がスタートいたします!
加圧やキックボクシングを始めてみたい方、この機会にぜひご予約ください。
▼ご予約はこちらから▼
HB.LABO トレーナー 本多
アクセスマップ
#HBLABO #パーソナルトレーニング #加圧トレーニング #キックボクシング #元チャンピオン #よもぎ蒸し #岩盤浴 #エステ #仕事納め #体験レッスン #自分磨き