2026/08/23
こんにちは!
JR蕨駅西口から徒歩30秒、完全個室のパーソナルジム
HB.LABO蕨西口店 トレーナーの本多 厚です!
明日8月24日から3日間、夏季休業となります🌻
本日は2026年8月23日(日)。
HB.LABO蕨西口店は、明日から3日間、夏季休業をいただきます。
2026年 夏季休業
8月24日(月) 月曜定休
8月25日(火) 夏季休業
8月26日(水) 夏季休業
8月27日(木)から通常営業です!💪
ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
お盆期間中も本当にありがとうございました!😊
先週のお盆期間中も、HB.LABO蕨西口店は通常通り営業していました。
お盆休みということで、「帰省や旅行に行かれる方も多いし、少しゆっくりした営業になるかな?」と思っていたのですが……
ありがたいことに、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!
ご予約が満員になった日も複数あり、いつも通り活気のあるお盆期間となりました✨
連日の暑さの中、HB.LABOまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
皆さんの大切なお休みの時間に「今日はトレーニングに行こう!」とHB.LABOを選んでいただけることを、とても嬉しく思っています。
お休みの日だからこそ身体を動かす!💪
お盆期間中は、「仕事が休みだから、いつもよりしっかり動きたい!」というお客様も多かったように感じます。
💪 筋力トレーニング
✨ 加圧トレーニング
🧘 パーソナルストレッチ
🥊 キックボクシングのミットトレーニング
汗をかきながら楽しそうに身体を動かしている皆さんを見ていると、トレーナーの私まで元気になります。
HB.LABOが大切にしているのは
その人に合った運動を、無理なく、楽しく続けること。
ダイエットや筋力アップはもちろん、体力づくりや運動不足解消など、目的は人それぞれです。
2007年から蕨で営業しています
HB.LABOは2007年に蕨でオープンし、地域の皆様に支えていただきながら、現在まで営業を続けています。
長く通ってくださっているお客様も多く、「ここに来ると身体がスッキリする」「運動すると気持ちいい」「ミットを打つとストレス発散になる!」そんな言葉をいただけることがあります。
長く通ってくださるお客様がいて、新しく来てくださるお客様がいる。その積み重ねで、今のHB.LABOがあります。
数あるパーソナルジムの中からHB.LABOを選んでいただいていることに、改めて感謝しています。
私も3日間、しっかり充電します🔋✨
お盆期間中もたくさんのパーソナルトレーニングを担当させていただきました。キックボクシングのミットもたくさん持ちました(笑)
ということで、明日からの3日間は私もしっかり身体を休めたいと思います😊
少しゆっくりして、家族との時間も過ごして、しっかり充電します。
8月27日(木)から、また元気いっぱいトレーニングを担当します!
休み明けも一緒に楽しく身体を動かしていきましょう💪🥊
初めてHB.LABOを知ってくださった方へ
このブログをきっかけに、初めてHB.LABO蕨西口店を知ってくださった方もいらっしゃるかもしれません。
「蕨でパーソナルジムを探している」
「運動不足を解消したい」
「ダイエットを始めたい」
「一人でスポーツジムに通っても続かなかった」
「楽しく身体を動かしたい」
そんな方は、ぜひ一度HB.LABOへお越しください😊
HB.LABO蕨西口店は、JR蕨駅西口から徒歩30秒の完全個室パーソナルジムです。
周りの目を気にすることなく、ご自身の体力や目的に合わせてマンツーマンでトレーニングできます。
筋力トレーニングや加圧トレーニングだけでなく、元キックボクシングチャンピオンの本多が行うキックボクシング・ミットトレーニングも当店の大きな特徴です🥊
キックボクシング未経験の方でも、その日の体力や目的に合わせて無理なく始めていただけます。
蕨・川口・戸田・さいたま市からもご来店いただいています
HB.LABO蕨西口店には、蕨市のお客様はもちろん、川口市・戸田市・さいたま市などからもご来店いただいています。
JR蕨駅西口から徒歩30秒という立地なので、電車で通われる方にも便利です。
「運動を始めたいけれど、何からやればいいのか分からない」そんな方こそ、パーソナルトレーニングを活用してみてください。
一人ひとりの体力や目的に合わせて、無理のないところからスタートします。
8月27日(木)から通常営業です!
8月24日(月)~8月26日(水)の3日間
8月27日(木)から通常営業いたします!
お盆期間中も、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。
3日間しっかり休んで、休み明けからまた皆さんのトレーニングを元気にサポートしていきます!
そして、これからHB.LABOで運動を始めてみたいという方との新しい出会いも楽しみにしています😊✨
今後ともHB.LABO蕨西口店をよろしくお願いいたします!
アクセス・店舗情報
店舗名:HB.LABO蕨西口店
住所:埼玉県蕨市中央1-25-1 マキヤビル3F
アクセス:JR蕨駅西口徒歩30秒
TEL:048-280-6288
HB.LABO蕨西口店
トレーナー
本多 厚
#蕨 #蕨駅 #蕨市 #川口市 #戸田市 #さいたま市 #蕨パーソナルジム #蕨駅パーソナルジム #パーソナルトレーニング #完全個室パーソナルジム #筋力トレーニング #加圧トレーニング #キックボクシング #蕨キックボクシング #ミットトレーニング #ダイエット #運動不足解消 #体力づくり #パーソナルストレッチ #夏季休業 #夏季休業のお知らせ #運動習慣 #HBLABO #HBラボ蕨西口店