二ノ峰かなこ プロ初勝利!

こんにちは!

トレーナーの本多です。

先日の14日、早めにお店を閉めさせて頂いて後輩の二ノ峰かなこのサポートで試合会場へ行ってまいりました。

アマチュアでは良い成績でプロに昇格しましたが、前戦では良い試合をしたものの残念ながら敗戦してしまいました。

今回も前回同様、気持ちも身体も作り込んで万全の体制で試合に臨みました。

試合結果は見事1RでのK.O勝ち!(2つ目のダウンでレフェリーストップ)

↓ 試合の模様はこちらから ↓

https://youtu.be/oENaqve1W5A?si=3PxF-hk5r1jk52Sg

初勝利にK.Oと素晴らしい結果で終えることができました。

幸いなことに早い段階での試合終了なので、ほぼダメージもなく、気持ちもリフレッシュできたら練習も再開できそうです。

勝利後にたくさんの方にお声をかけていただけて、幸せな選手だなと思いました。

 

今後も後輩が夢に向かって走り続けるようにサポートできたらと思います。

皆様にもご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

 

それと、ジムTシャツに着替える時に「本多さん・・・お腹・・・」と言われましたので、試合は無いですが減量しようと思います。笑

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

HB.LABO蕨西口店
TEL:048-280-6288

【営業時間】10:00~21:00 【定休日】月曜日
※時間外に関してはご相談ください。