エステメニューの新規受付の一時停止のお知らせ

  • HOME
  • INFORMATION
  • エステメニューの新規受付の一時停止のお知らせ

いつもHB.LABOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様のおかげで、当店のエステメニュー(ハイフ、マグネットパック、ハイドラフェイシャル、クリスティーナ)は大変好評をいただき、多くのお客様からご予約をいただいております。
心より感謝申し上げます。

しかしながら、今後もご新規の予約を受け続けてしまうと、スタッフ1名で行っている関係上、継続的にご利用いただいているお客様の予約取りにくくなってしまいます。

よって、既存のお客様のご要望にお応えするため、新規のお客様のご予約を一時的に停止させていただく事といたしました。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

よもぎ蒸し、岩盤浴に関しましては、引き続き新規のお客様のご予約をお受けいたします。
よもぎ蒸しは、リラックスとデトックス効果を兼ね備え、肌や体調の改善、女性特有のお悩みに効果的です。
ご新規のお客様も、ぜひご予約いただき、お試しいただければと思います。

今後とも、お客様一人ひとりに最高のサービスを提供し、美とリラックスをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、スタッフの増員等を行い、ご新規の予約の受付再開した際は改めてお知らせいたします。
これからも地域で一番のより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

HB.LABO代表 本多 厚

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

HB.LABO蕨西口店
TEL:048-280-6288

【営業時間】10:00~21:00 【定休日】月曜日
※時間外に関してはご相談ください。